POP LAB.

出入口

follow us in feedly

バンドTシャツへの偏愛

 

f:id:speaklow77:20141011210516j:plain


[インタビュー]3000枚以上を収集 バンドTシャツしか着ない男 | Fashionsnap.com

いいっすねーこういう人!毎日違うバンドTシャツを着て何日間続けられるか実践するバンドTシャツバカです。

 

 僕もバンドやアーティストTシャツが大好きなので、夏なんかはほとんどTシャツで過ごしてますが、この人のインタビューがなかなか面白かったです。

この方、およそ3000枚を保有するバンドTシャツ・ジャンキーで、自身のサイトでも日々コレクションのTシャツを公開しています。

 

インタビューの中で面白かったのは「特に興味はないけれど洒落で」という感じで買ったTシャツはありますか?という質問でR.ケリーと答えているんですが、それをスレイヤーのコンサートへ着ていったとのこと(笑)

 

彼のサイトにあったのでたぶんこれかと。

 

f:id:speaklow77:20141011205735j:plain

 

タイトでベースの色がブラックなので、ギリギリありな気がしてしまうのが不思議です。もっと言えば、もしスレイヤーのコンサートでこれを見たら「あれっ、共演でもしてたっけかな?」とあらぬ想像まで引き起こしそうです。

 

こんな感じでサイト上でTシャツを着てるんですが、最近の画像見ると・・・

f:id:speaklow77:20141011211231j:plain

 

腕どうしたんすか?そしてそのTシャツのデザイン、わざとですか?

とてもボンクラ臭のする愛すべき人です。