POP LAB.

出入口

follow us in feedly

俺的ズッコケ最高峰!

今見ても若山富三郎のこのズッコケに爆笑してしまいます。

 


どっきりカメラ安岡力也若山富三郎山城新伍ヤクザ - YouTube

 

 

これまでも何度か見ているんですが、youtubeの「あなたへのおすすめ」に出てきてたんでまた見てしまいまいした。

 

とにかく若山富三郎が最高です!

 

安岡力也を騙すドッキリなんですが、仕掛ける側の若山富三郎がたまりません!

大物感がハンパじゃないオーラも凄いですね。

そんな若山富三郎がズッコケるシーンはズッコケ史上最高峰のくだらなさだと思います。

 

ちなみに安岡力也をググるとがっつりと竹内力の画像が出てきます(笑)

f:id:speaklow77:20141028222405p:plain

キーワードで出てくる ”安岡力也” ”ヤギ” というのも安岡力也のクラシック・エピソードなので興味ある方は是非ググってみてください(笑)

 

 

ドッキリにも出ていた山城新伍による、若山富三郎勝新兄弟の傑作伝記本!必読。

おこりんぼさびしんぼ (廣済堂文庫)

おこりんぼさびしんぼ (廣済堂文庫)

 

 

 読もうと読もう思っていながら未読ですが、間違いなく面白いでしょう!

あかんやつら 東映京都撮影所血風録

あかんやつら 東映京都撮影所血風録