POP LAB.

出入口

follow us in feedly

『NEW BALANCE CRT300』 名作がリニューアルして復刻!

 

f:id:speaklow77:20140910001441j:plain
ニューバランスのスニーカーは人気モデルが多数あるけど、これもまたそこに仲間入り確実な逸品。

 1979年に登場した「CT300」のアッパーと、軽量なREV LITEソールを組み合わせた新提案のコートスタイル。多彩なシーンに映えるシンプルなフォルム、足元を楽しく彩る豊富なカラー、ユニセックスサイズ展開で女性にもアピール。 

 

最近購入したお気に入りの一足。

 

相変わらずニューバランスのスニーカーは人気ですねー。

 

男女ともに履いている人を多く見かけます。

 

僕も大好きなシューズ・ブランドですが、このCRT300はかなりオススメです!

 

ニューバランスのスニーカーは少しゴツめのものが多いんですが、これは細身でローテクっぽいクラシカルなスタイルがカッコいいです。

 

僕は赤を購入しましたが、発色を抑えた少しくすんだ朱色という感じで派手になりすぎないのがいいですね。

 

ジーンズとの相性も凄く良くて、いいアクセントになります。

 

f:id:speaklow77:20140916091348j:plain
 
値段もお手頃でおよそ1万円前後で購入できると思います。
 
人気モデルになると2万越えもざらなニューバランスですから、この価格設定は嬉しい!
 
カラーは全5色でどれも綺麗な発色
 

f:id:speaklow77:20140916091933j:plain

 
 
このスタイルでこのコストパフォーマンスだと、色違いでもう一足っていうのもありですね!